人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

仮想通貨の世界でも動画は動線をつくる。IT系の企業でも意外と自社サイトはカクカク正式な書類みたいなページが多いエクセルみたいな

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

おはようございます。

 

これからの価値の本質 - トークンセール

 

まずはこちらに、

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

映像制作の仕事を依頼する側の話を書いてます。

 

だいぶ動画での広告が増えてきて、

基本無料でネットで動画が見られる状態も板についてきて、

そして、そこがしっかりしたからこそ、

 サブスクリプションでの課金モデルもしっかりと出来上がってきました。

ネットフリックスとか。

ネットフリックスはでも本当に、あー、こうやってものつくるんだ。

なるほど、参考にならないけど、

こうしなきゃだめだよね。って、形をしめしてくれています。

 

smhn.info

 

miyearnzzlabo.com

 

もう、桁が違うんですけど。

投資っていうか、こーんなすけーるでやーてるから、

アマゾンとかフェイスブックみたいに、

あとで考えるともう、それ一択みたいな状態をつくれるんでしょうね。

めっちゃパワースタイル。

 

動画作品がネットに増えるのは、とてもいいことです。

それでしっかり価値がめぐるように、

不健全な状態ではなく、みんながしっかり潤う、真面目な人が馬鹿をみるのではなく、ちゃんと循環するシステムができるといいなぁって思います。

 

www.coindatabase.net

仮想通貨なのですが、

名前が好きです。「シナリオ」。

完全に理解しているわけではありませんが、作ったものが評価されて価値が生まれて強固なネットワークで履歴が生まれれば、そこには新たな評価軸と新たな価値が生まれると思います。

 

2017年08月ですが、

ビットコイン50万超えそうですね。すごいなぁ、

Token Sale Dashboard | COMSA

 

動かして動かして。

流動性はばっちりです。

 

アルトコインのサイトでも基本説明用の動画かなら載ってますもんね。

仮想通貨の世界でも動画はかならず生きてきます。

 

 

カメラなんてなくても、撮影できますが、

撮影についてやったことないのはハードルがめっちゃたかいわけっす。

note.mu

 

 

こちらの記事もどうぞ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

mosomoso.hatenadiary.jp