人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene11 メイキング撮影会社もいれちゃおう

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

 

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

 

の、続きです。

映像を作るということは、それ自体が会社の資産になるということです。

自分が動いていない時に、自分とは違う時間を生きて、勝手に名前を宣伝してくれているもの。それが動画です。

 

 

会社はたくさんの人をやとって法人というフィクションの巨大な人物を作って彼の時間をどんどん増やして、そこに生産性をかけて価値を生み出していく作業をしています。動画はそれと似てる部分もあって、動画さんは勝手にWEB上に存在し続けてくれます。そしてまっさきに興味のある人にみられます。興味のない人にみてもらうことも大事ですが、興味のある人にみてもらうことも大事です。

最後の一押しですね。

そんな動画くんは勝手に活躍してくれます。自分の時間とは関係なくかってにどこかで活躍してくれます。それが動画です。

動画安&WEBの力はすごいのです。

価値を自分の時間だけで生み出す時代は終わりました。

むしろ、今までも法人。という形で自分の時間じゃないものの集合体で価値を生み出す。それがスタンダードな時代が何百年も続いてきたのです。

 

しかしこれからは、個人が、自分の時間とは関係ない時間を創出して、

その中で価値を生み出す。時間がふくよかになる。時間の幅だったり、濃さだったり。そこを作り出す。それがいまのトレンドです。

時間を売り買いするのももう直ぐ目の前にきています。

 

timebank.jp

 

価値を生み出す方法はテクノロジーの進化により多様になっています。

ビットコインなどいい例です。仮想のものを仮想の世界に築きあげて仮想の世界で取引をする。

 

そうやって価値を生み出すのですが、

メイキングはこれからの主流になっていくと思います。

時間を価値に変換すると考えると作ってる時間も価値です。

せっかくキャストを拘束しているのに価値を生み出さない手はありません。

ただ、メイキングってめんどくさいんですよ。

映せないものいっぱいあるし、キャストに確認をださなきゃいけないので。

でもこれからは、メイキングや実際に価値を生み出す作業に積極的な人が好かれる時代がくるしもう来てます。

映画の芸人枠が今でいうと一番わかりやすいですよね。

宣伝の際、すごく見え方が変わる。

それと一緒で、

何かを映像をつくって、実際に価値を生み出す宣伝作業だったりを、一所懸命やってくれるタレントさん、役者さんがこれからの時代残るんでしょうね。

本当に数字を動かせる人、動かす努力をしてくれる人。

 

そこでメイキングです。

 

メイキング撮影会社

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

時間を、価値を広げたい。

生み出したい。と思っているのであれば必ずいれたほうがいいです。

プロのメイキング制作に

 

時間を有効に幅広くつかって価値を生み出しましょう!

映像制作はここからスタートです、

 

次の記事です

 

mosomoso.hatenadiary.jp