人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

オススメ映像制作_お手頃業務用であり個人ならマックスHDな部類のビデオカメラ紹介

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

ビデオカメラの話です。

iPhoneの画質は素晴らしいです。

 

でも、プロのカメラに似せるための、

周辺機器そろえたら結構な金額になります。

音とか、iPhoneじゃまだ、

ちゃんと拾えませんからね。

 

音も、被写体深度の周辺機器(レンズですよねー)

そこらへんも含めて、

 

roiyaruhowsuty.blog.fc2.com

 

 

カメラいいですよねー。

ほしいなぁ。

三脚もたかいんすよね。

 

映像制作にとってカメラとレンズはめっちゃ大事です。

 

これからは個人でプロモーションする時代です、

自分の価値をプラットフォームにあげて、

個人の価値をトークン化していろいろ得る時代です。

 

valu.is

しかり。

ネットでの信用がそのまま価値になる。

信用が価値になる時代。

 

新しい価値

 

良いカメラをもって撮影しましょう。

はたまた、

プロにお願いして、自分の資産を増やしましょう!

  

mosomoso.hatenadiary.jp

 

 

次の記事

 

 

mosomoso.hatenadiary.jp