人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

個人がネットで自分の価値を生み出す時代に、プロに作ってもらったMyCM動画をアップしてないのはおかしい

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

comsa.hatenadiary.jp

 

 

VALUや、

valu.is

CAMPFIREなど、

camp-fire.jp

 

ウェブで新たな価値を生み出すのがとても自然になってきている。

COMSAなどの仮想通貨によってトークンセールを行えるプラットフォームも出来上がって、ますますWEB上で価値を生み出されていく。

そしてその生み出された価値は、仮想通貨というまた新しい経済圏にシフトしつつある。

tokensale.comsa.io

そうやって、ネットの世界で、仮想通貨上で価値が生み出され、

その世界の中で一連の動線が完結する時代に、

 

MyCMを持っていないのはおかしい。

 

大きな企業が動画広告に大きく力を入れている今、

フェイスブックが次はどんな一手を打ってくるかと思ったら、動画共有プラットフォームだった。

www.cnn.co.jp

 

メルカリも動画で出品できるし、

個人的には動画で料理レシピがみれるクラシル

www.kurashiru.com

が好きなんですけど、どこもかしこも動画です。

ザ・動画。

 

てことは、

 

個人だって、個人事業主だって、中小企業だって、

 

「動画つくらなきゃだめでしょ」

 

 

価値を生み出すべく、みんな切磋琢磨している現在。

みんなそっちの新しい世界にどんどん参入している現在、

2017年夏。

ビットコインが50万くらいになって、加速度的に普及し始めている現在。

 

埋没しないためには、

 

動画広告です!

 

<中身>

30秒やら1分だと思うんですよね。

はたまたもっと短いのか。

 

映画の予告に似てると思うんですよね。

まず、超特報

15秒とか20秒くらいの。

今だったら、WEB用の6秒ってのも考えられますね。

 

次に特報ですね。

45秒くらいの、煽りです。

もーあおってあおって。

自分のウェブサイトにカウンターなんかつけちゃって。

勝手にホワイトペーパーなんかつくって。ICOじゃないですけど、

まあ価値を生み出すってことでいえば同じです。

 

そして予告です。

もー最後の背中一押しです。

すでにここにたどり着いてる人はあなたに興味くびったけ。

 

2分から3分。

 

どーんっと、語りましょう。

魅せましょう。

 

あなたの価値をみつけるでしょう。

 

もちろん今現在もありますよ。

多くの人がWEBに動画をアップしています。

でも、自作だったりするんですよね。

 

日常の、フォロワーを増やしていく、

日常のルーティンとして、距離感を縮めていくのにはもってこいの動画だとは思います。

 

でも、動画って資産なんです。

 

自分の価値を、勝手に生み出してくれる資産

 

そこに投資すべきなんです。

そして、そこへの投資はきっとはねます。

 

自分以外がWEB上で動き回って、価値を生み出してくれる。

そこに動画の力があると思います。

 

ぜひ、動画を作りましょう。

できれば、プロの力を頼って。

 

一張羅です。それでいいんです。

でも動線としてそこにたどり着く。っていう渾身の一本はあるべきです。

ビジネスとして考えても。

 

動画。

時代のタイムラインに埋没しないように。

ブルーオーシャンを悠々と波乗りできるように。

 

アップしてピコンッ!

 

 

 

 

mosomoso.hatenadiary.jp