人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene16 完成!YouTubeにアップしたり

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

 

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

の続き。

 まずはじめに

見事、本当に本当に完成です!!!

 

いやー、良かった。めでたい。

いろんなパターンが予想されるわけですが、

今回は会社のプロモーション10分動画だとしましょう!

それで説明会はもちろん、

けっこう予算もつかって、かっこよく動画をつくったので、

 

こんどあるイベントのオープニングでも使いたいし、

いろいろ希望がふくらみますね。

 

そう、動画は資産なので。

自分がいないところで勝手に価値を生み出してくれる

資産です。

 

一回作っちゃえばこっちのものです。

流行りの店や、体験型店舗など、

ウェブマーケティングに力を入れているところは、

とにかく店舗なり

WEBページに飛ぶとオリジナル動画がありますよね。

 

ということで、

さっそく完成したデータをいただきました。

あとは、注文した

DVDとBlu-rayもいただきました。

こちらは、ロビーのモニターで使おうかと考え中。

 

「じゃ、とりあえずようつべにあげる?」

 

そんなノリでいいんじゃないですかね笑

YouTubeにアップしましょう。

 

support.google.com

 

そこですよね。

あとはフェイスブックにもいちゃう?

あれ、Facebookページ、うちあった?

そこからかい。

www.facebook.com

 

動画をアップ。動画をアップ。

結局、ユーチューブはテレビで紹介されるし、

ツイッターで拡散するのも多くは動画と静止画。

Facebookも動画が多く拡散される印象です。

 

短く、広がりやすい動画をつくって、

WEBにアップしましょう。

 

新しい価値の動線を学べるおすすめの本です。

 

続きます!

 

mosomoso.hatenadiary.jp