人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

2017-08-03から1日間の記事一覧

仕事としての初めての映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene8 構成案。映像制作会社と映像中身を決めていこう。

mosomoso.hatenadiary.jp の続きです。 全体の流れの中でいえば、 まだまだ前半です。撮影もしてないです。 台本つくりましょうね。ってところです。 大元のポリシー、野望。 そもそもの動機。 構成ってすごい大事なんですよ。 むしろ一番大事です。 映像全…

仕事としての初めての映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene7 お金の話ですね、はい_CUT2

mosomoso.hatenadiary.jp の、続き。 ケーススタディです。NHKの外国語番組みたいな感じです。 急に映像つくれって言われた物語 映像のことよくわからないのに、なんか動画つくれって言われた人たちの物語。 登場人物 田戸江 純(28)「たとえじゅん」会社…

仕事としての初めての映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene7 お金の話ですね、はい

mosomoso.hatenadiary.jp の、続きです。 付き合いの問題だと思うんですけどね。 お金の話。先に決めて話すのか、あとで話すのか。 初めて映像をつくる。そして初めての会社に依頼する。 なので見積もりとかだしてもらって、トラブルや、