人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

2017-08-09から1日間の記事一覧

仕事としての初めての映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene8 構成案。映像制作会社と映像中身を決めていこう。cut2

mosomoso.hatenadiary.jp の、続きです。 (まくら) めっちゃネット使うんですよ。 どうしてもダウンロードしなきゃいけなかったり、会社にはWi-Fiあるんですけど、 家でもネット環境ととのえたいなとかありますが、あの何年契約とか工事とかいやでさらっと…

オススメ映像制作_出演をお願いしに行くとき個包装で日持ちしてネームバリューがある手土産ベストいくつか(僕得)

オススメの日持ちする個包装のお菓子。 (アマゾンにリンクしてます) とにかく間違いない手土産。

オススメ映像制作・野外での撮影について

街中の道路など 野外の撮影について書いてます!! mosomoso.hatenadiary.jp 撮影場所やらキャスティングを決める段階です。 どうしてもなんか構成案考えていたら野外で撮影したい。 どうしてもしたい。 自社ビルから歩いて出てくる映像。とかじゃなくて、 …

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene9 キャスティング!

mosomoso.hatenadiary.jp の、続きです。 まずはじめに なんかつくろう!って話をしました。 いい映像制作会社に依頼もしました。 構成案も決めました。 オススメな流れです。 いい感じです。 mosomoso.hatenadiary.jp そして、構成案をつくる話し合いを通じ…