人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

2017-08-13から1日間の記事一覧

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene15 映像完成!!納品形態は?

mosomoso.hatenadiary.jp の続きです。 完成!! 紆余曲折ありながらも、映像制作会社にある程度まかしながら、 具体的な支持をしっかり出した結果なんとか完成に持って行けました! はじめに読むところ // よかったよかった。 ここまでくればあとは、電話や…

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene14 _一番実力差がでる_クライアントとのやりとり

mosomoso.hatenadiary.jp のつづき。 ただ、scene13と何もかわりません。 書くことはscene13と同じです。なぜ二回も書くか。 作業的に、もし、クライアント側として差が出るとしたら、まずここで差がでるからです。 修正作業は、感想だけを述べる場所じ…

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene13 メールでラフがきた!

mosomoso.hatenadiary.jp の続きです。 撮影が終わって、編集も一週間くらいで終わって。 そのくらいの時期に、テロリン。

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene12 撮影終わって編集作業!!

mosomoso.hatenadiary.jp の、続きです。 初めて映像制作に参加する方へ 撮影が無事に終わりました。 ありがとうございました。出演したくないって相談役口説いたり、 スタジオ適当なサイズ感がわからなくて四苦八苦したり大変でしたが、無事にここまできま…