人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene17 お疲れ様後_もしあったらサンプルとか送りましょう

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

 

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

 の次です。

 映像制作のはじめ

 

前回は企業用プロモーションだとして完成した場合をかたりましたが、

今回は販売、もしくは配る感じの

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

パターンです。

形になって納品。てパターンですね。

 

たとえば、DVDとかBlu-rayですね。

そもそもの作品制作なのか、

なにか特典映像なのか、

付録なのか……

 

動画って何にでもついてますからね。

パッケージとして売る場合はまた一つ工程が増えて、

しっかりとオーサリングパッケージ化の作業がはいります。

パッケージデータの入稿だったり、いろいろあるでしょう。

やったことないので割愛です笑

分業制なので、こんなものです笑

 

それで、完成した後にサンプルがくるととても嬉しいです。

 

よく、映画の特典映像メイキングとか作るのですが

そう、メイキングいれてると新たな価値が生まれるのでこれから絶対倍々で増えていきます。

 

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

それが、パッケージで発売が決まって、

完成間近になるとサンプルが会社に届きます。

 

めちゃくちゃありがたいですし、

自分がつくったものが入ってるとすごく嬉しいです。

 

なので、できたら、

サンプルください!!

ただのお願い。

 

映像の納品も終わって

一仕事終えたんで、

旅行とか行きたいですね。

北海道のお寿司やめっちゃうまかったなあ

鮨処西功

 

仕事終わりの一服みたいなテンションです笑

 

続きます!

 

mosomoso.hatenadiary.jp