人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

メルカリで、色々実家の部屋に置いてあるものを

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

ひたすらメルカリに色々アップロードした土曜日。週末、マーケットが、休みで相変わらずギャオでみた過保護のかほこの高畑充希がかわいくて、連続ドラマっぽい一話目のおわりかたして、次がきになって、あーこの子成長するんだろうなぁて。

さすがの、遊川さん。

 

仕事ができないも、一話目のめっちゃ面白かったけど。多分、たらればと同じで一話目がピークのパターン。

なにが違うのだろう。

仕事ができない夫を応援する妻。

たらればいってもいいじゃなーい三人組。

それは、二時間で一本やったほうが面白い。

でもかほこは、ちがう。

ほんとここから!って感じ。

 

かほこのお父さんとお母さんが揉めるシーン。

お母さんのセリフがとてもいい。

お父さんがえっ!ていう。それくらい、それまで違うことを言う。

でも、感情的だとそうだと思うし、人間てそうだと思う。

でも、その飛んだセリフがすごいキャラクターを表現してて。

行動で、キャラクターをら表す。お手本のようなドラマ。あー、みつきちゃんかわゆす。

 

ドラマは、やっぱりでかいテレビでみたいと思った土曜日。

一旦CMです。