人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

おすすめ 名作『映画メイキング』まとめ

mosomoso.hatenadiary.jp

crypto-b.com

最近DVDで映画ってみてますか??

好きな映画が

iTunes Storeとかにないと、

ツタヤで借りたりします。

最近はサブスクリプションですよね。

 

DMMのやつオススメです。

 

  

DVDが元気だった頃は、

映画公開前にメイキングでDVDつくってたんですよね。

 

 

モーニング娘。が出演している映画のDVD。

全盛期のモー娘。といいますか、

昔のモー娘。といいますか笑

僕にとってはこのメンバーです。

 

 

名作。男たちの大和。

監督 佐藤純彌。必見。

 

大帝の剣。若き阿部寛。

堤幸彦監督の撮影現場。

 

 

 

 小栗さん大好きです。

 

 

コッポラの『地獄の黙示録』メイキング。

メイキングの中の名作。

 

メイキングといえばこの人。

大泉洋さん。

おもしろいです。

 

 

怒り。特典映像ドキュメント。

豪華。

 

いかがでしょうか。

昔のやつはアマゾンでもなかなかみつからないので、

もったいないですよねー。

面白いのに。

再販してくれないかぁ。

 

ありがとうございました。