人生、リズムとタイミング

人生には、出会いとストーリー、シナリオと映像芸術が必要だ。

<

2017-08-14から1日間の記事一覧

映像納品のフォーマットを結構しっかり聞かれたときの返事の仕方

mosomoso.hatenadiary.jp フォーマット。 リパッケージです。 春花粉おちついて夏だってのに、秋の花粉が最大の敵です。 青村です。 映像のでどこがとても増えてます。 細かくいうと、たくさんあるので大きくいいますと テレビ。 ウェブ。 モニター(DVD&ブ…

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene17 お疲れ様後_もしあったらサンプルとか送りましょう

mosomoso.hatenadiary.jp の次です。 映像制作のはじめ 前回は企業用プロモーションだとして完成した場合をかたりましたが、 今回は販売、もしくは配る感じの mosomoso.hatenadiary.jp パターンです。 形になって納品。てパターンですね。 たとえば、DVDとか…

仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene16 完成!YouTubeにアップしたり

mosomoso.hatenadiary.jp の続き。 まずはじめに 見事、本当に本当に完成です!!! いやー、良かった。めでたい。 いろんなパターンが予想されるわけですが、 今回は会社のプロモーション10分動画だとしましょう! それで説明会はもちろん、 けっこう予算…