仕事としての初めてのオススメ映像制作!動画広告!クライアントとしてがんばる!編 scene16 完成!YouTubeにアップしたり
の続き。
見事、本当に本当に完成です!!!
いやー、良かった。めでたい。
いろんなパターンが予想されるわけですが、
今回は会社のプロモーション10分動画だとしましょう!
それで説明会はもちろん、
けっこう予算もつかって、かっこよく動画をつくったので、
こんどあるイベントのオープニングでも使いたいし、
いろいろ希望がふくらみますね。
そう、動画は資産なので。
自分がいないところで勝手に価値を生み出してくれる
資産です。
一回作っちゃえばこっちのものです。
流行りの店や、体験型店舗など、
ウェブマーケティングに力を入れているところは、
とにかく店舗なり
WEBページに飛ぶとオリジナル動画がありますよね。
ということで、
さっそく完成したデータをいただきました。
あとは、注文した
DVDとBlu-rayもいただきました。
こちらは、ロビーのモニターで使おうかと考え中。
「じゃ、とりあえずようつべにあげる?」
そんなノリでいいんじゃないですかね笑
YouTubeにアップしましょう。
そこですよね。
あとはフェイスブックにもいちゃう?
あれ、Facebookページ、うちあった?
そこからかい。
動画をアップ。動画をアップ。
結局、ユーチューブはテレビで紹介されるし、
ツイッターで拡散するのも多くは動画と静止画。
Facebookも動画が多く拡散される印象です。
短く、広がりやすい動画をつくって、
WEBにアップしましょう。
新しい価値の動線を学べるおすすめの本です。
続きます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓